1-2

管理人が最初に見始めたのが21話辺りのGOD打ってた頃だったような気がします。

第1話の 1/4は探してもなかったので削除されてしまっていると思います。
2/4


主に打っている機種:バジリスク1

アップロード当時(2012/01/02)この頃はもうバジリスクはあまり設定入ってなかったような記憶がありますが、ポンポンバジリスクチャンス入ってるので4位入ってそうに見えますねw

もう今ではバライティーに1台あるかないかの台ですが 、何度もバジチャン引くので見応えはあると思います。

今では批判コメントがあまり見受けられないシーサ。さんですが、やっぱり出てきたばかりの頃は叩きコメントも割りとあったんですね。

これからも頑張って欲しいです。 


3/4


ARTの良い所が結構見れます。
バジ2と違いART中にもバジリスクチャンスというボーナスに当選するところなどは2より1のほうが良かった点だと思います。


4/4


主に打っている機種:北斗の拳

俺がいつも打っている北斗な感じw

何故バジからよく分からん北斗に移動したのかが謎だけどそこがシーサ。の良いところだと思ってますw



結果【-1350枚】←左クリック長押しで選択していただければ見えます。