午前中久しぶりの休みで起きれず、結局19時からの実践になってしまいましたw

IMAG0238
土日祝日はマイホはかなり稼働が良く、島で使っている機種は基本的に残念な台しか空いていないのでゼウスは断念。

回ってない台を打つか、空き待ちで10分だけウロウロして良さげな台が拾えなければ帰るか迷ったのですが昨日40k勝っていたので回ってない台を選択。

BIG1
REG1

総回転数600の台れ着席。

7k目で

170G 右上がり波-赤7BIG
30G 平行波−ドンBIG(BIG中下段ドン揃い)

平行波+ドンBIGは設定差の大きい所謂3種役と言われるボーナスなので設定に少しだけ期待!
設定1 : 1/5041.2
設定2 : 1/4369.1
設定3 : 1/3855.1
設定4 : 1/3449.3
設定5 : 1/3120.8
設定6 : 1/2114.1

21G アマゾンゲーム
開幕ビリーゲット
+5x4回

10G中段チェリーから
10Gx2

平行波x2
弱チェx2

を引くもスルー。

ART80で終了。

終了後はジャングルステージへ

ART後29Gで液晶上部に葉月ちゃんから蛇対決。

こりゃハイワロだわ。
と思いつつ回していると復活演出!

からの単独ドンBIG!
そっちかwwww

ドン揃いはなし。

IMAG0239


終了後60G回してやめw

朝からならもう少し様子を見ても良かったのですが時間もないし結構浮いてるのでやめちゃいましたww


本日の収支!

投資7k
回収13k

+6k!
2013-0202-200452811


ブログ開設からのTOTAL収支 +47k!

勝ちゃいいんだショボくてもw

短い実践でしたがやっぱりボーナス+artのタイプ面白いっすね!