自分ハイエナ。
f0224624_294158


こんばんはニュースロビップ管理人です。

今日は色々打って来ました。

今日打った機種

ミリオンゴッドゼウス、シンデレラブレイド、バイオハザード5、南国、マイジャグ、マイジャグⅡ、アイジャグ、キュロゴス2、キングハナハナ


色々乱れ打ったので今日は少し長めです。
今日も昼ごろからの実践。

ホールを徘徊していると昨日出ていた南国が0G放置されていたので着席。
トロピカルナイトにもいかず128Gを抜けてヤメ。

キュロゴス2とミリゴも同じように昨日出ていた台が放置されていたので3台触るも鳴かず飛ばず。


この時点で15k使ってました/(^o^)\



2000枚程一撃で出したバイオが何故か0Gで辞めたのでハイエナ!

投資1kですぐに当たってART100Gスタート。

ちょいちょい上乗せしたり、ART終了後に引き戻したりしましたが最終的に飲まれてヤメ。



なんの根拠もなくシンデレラブレイドへ着席(乱れ打ちモード突入中)
ef80b917264827d48fd6713136887f6b_400



2周期回してへたれやめ。


いいとこなし・・・!
このままじゃマズイ!

っとそこで128辞めた南国が245Gで捨てられていたので着席!(自分ハイエナ一回目)
hyena01_p


通常Aモード滞在中のART当選期待度が高いゲーム数(ゾーン)
・1G~128G
・321G~384G
・577G~640G
・833G~896G
・1153G~1280G(最大天井到達)

通常Bモード滞在中のART当選期待度が高いゲーム数(ゾーン)
・257G~320G
・513G~576G
・769G~832G
・1025G~1152G
・1153G~1280G(最大天井到達)



南国はゾーン系の機種なので朝一384まで当たりを願い無心で回す。

と384のゾーンでHIT!

この南国ラッシュが良い感じで伸び500枚弱GET!

この時点で投資20k


128を抜けたので何を思ったのかまたミリオンゴッドゼウスの島へ。


600G程ハマっていて何故か神殿ステージでヤメられていた台へ着席。





3GでGG当選・・・wwwwwwwwwww


このGG中に初めて中断リプレイから1セット乗せました。

中段リプレイ後、ゲーム数の上乗せなしでいきなり奇数揃いという流れだったのですが、もしかしたら中段リプレイを引いた次のゲームで上段リプ+上乗せ という薄い所を引いたのかもしれません。

GG2セット目で赤扉からエクストラゲーム突入!




携帯の写メを起動している間に1G転落・・・あるある・・・


結果3セットで終了し、追う理由もないのでヤメ!


この時点で持ちコイン役1100枚程度だったのでやめておくべきでした。。




まだ帰りたくない病
が発症し、ダラダラAタイプの島を徘徊。

アイジャグ→マイジャグ1,2→ミラクルジャグラー→と渡り歩くも当たりなしで持ちコインが300枚程度にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや笑えないっす・・・

ARTで増やしたコインをAタイプで飲まれるなんて聞いたことないです。。


一旦流しキングハナハナへ


やはりハイビスカスは見捨てなかった!!!


1G連をはさみ、BIG3連チャン!+REG1

1G連するとフリーズ+ハイビスカスが色々な感じでチカチカ光るんですね!
キングでは初体験だったので興奮しました!
IMAG0272

見えづらいかもしれませんがスタート1Gでハイビスカスが点滅しています!



100G程回してやめ!






帰っておくべきだった・・・



まだ帰りたk(ry



ジャグラーに戻る(自分ハイエナ二回目)






も結局なにも引けず300枚ほど飲まれて終了。





今回の収支
-6k

これまでのトータル収支
+45k


今日の教訓
勝っている時に帰るべし。。。