朝一寝坊し10時30分に入店。
新台は埋まって居たので前から気になっていたバサラ3へ。。

2万入れるも何も起こらず。

なんだこの台……私のヒキが糞なのか…一発狙える台なのか。よくわからないのてヤメ。


一旦近くのゴーゴーカレーへ避難。


このまま帰るかなぁってかんがえるもまだ12時にすらなってなかったので近所の過疎店へ。。

打ちたかったバットマンが一台だけ導入されていて空いて居たので着席。

あっさり1kでヒット
しかもスーパーとかこれ1000枚くらいは出るやつじゃないですか多分!!
image



って思ったらただのチャンスゾーン。。。結果的にART当選したから良かったですがチャンスゾーンにスーパーとかつけんなっ!!紛らわしい。。


っと途中ですが、食事休憩終わるので続きはまたあとで。